FC2ブログ

他力本願

疲れは取れましたが
首が回らない はしです。

さて 120Kの方々は早い方だと3時間を過ぎたあたりから
4時間を過ぎると、ずいぶんコースから走っている人が少なくなり
5時間でゴールを迎えると スピードの合うかた ほとんどいなくなってしまいました。

こっそり後ろについては 楽させてもらっているのですが・・・・。
男気を出して 前に出るようなことしたら とてももちませんから。

そんなこともアリ どんどんペースがおちて行きます。

モーローとした頭で 200Kは 後何週?などと考えながら走っていると
「メーター 止まってるやん」
一度ストレートで確認すると現在33週 200までは後2週
まだ1時間以上あったので 最低の目標はクリアと 一安心

最後の一周と思って走っていると どうもこのままだともう一周・・・。
ちょっとヘヤピン手前で止まって時間調整(なにしてるんや!)
で ゴールラインまで行くと まだ1分あるから もう1週ですよーーー。

最後は 罰ゲームのような気分で もう1週

鈴鹿240ゴール
(tsukaさん 写真 有難うございます。)

で 晴れてゴーーール

もちろん 完走ではないのですが、ほっとしました。

来年 もちろん 出ません
もうこらえてって感じです。



コメント

非公開コメント

No title

あっはっはははは
罰ゲームてw
時間調整失敗しちゃったのねw

あのミスタースムーズペダリングのはしさんをして
もう出ない!っておそるべし240K!ww

まぁこれもいい思い出ということでwお疲れ様でしたw

No title

ぽてちさん>
景色が変わらないのがちょっと、厳しいです。
峠を登ったら すばらしい景色が なんてこと無いですし。

王滝やGF吉野も 疲れ果てますが また来ようと思うのですが。

始めて鈴鹿 走った時は ここでマンセルが とか
セナ・プロが接触とか 感動したものですが・・・。

まっちゃんコーナーのサンドトラップで 時間調整したのは 私ぐらいでしょうか(爆)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR