紅葉もそろそろ?

火曜 寅・猫練
こばちゃんに嫌われ・・・うえぽんさんと3人で
そんな こばちゃんを 高野山下りで発見
ニューホイルのシェイクダウンかな? お石山って言うてたけどな
ものたりんで 高野山へも・・・?(汗)
また おじさんとも遊んでねーー(笑)・・・・84です。

画像 881

いつものように マスターさんに 引かれ・・・
ヘルメットもようやく入手し いよいよ レオパード?コスプレも完成(爆)
体型から シュレックみたいですよーー。

九度山~玉川峡~高野山へ
この前 AGさん アバギャル部で走ったコースかな
玉川峡~高野山・・・・夏は涼しくていいのですが・・・そろそろ紅葉 してるかな

玉川峡・・・クロダモさん曰く・・・「平地」・・・そんなわけ無いでしょう!
十分上ってますよーーー。

画像 874

トンネル手前 (いよいよ本格上りが始まる前)
前回に続き・・・うえぽんさんが パンク(笑)
パンクって続くんですよねーー
三度目の正直? か はたまた 2度あることは3度・・・・。
来週は ヒルクライムの試走らしいですよーー。
道 けっこう荒れてるってうわさですが(笑)

画像 883

画像 882

頂上では けっこう紅葉始まってました。
当然 寒い・・・上りで大汗かいて・・・下りで・・・寒いーー。
今年は暖かい日が続いてますが、やっぱり山は・・・・
そろそろ冬支度も必要ですね。

コメント

非公開コメント

No title

寅錬、相変わらず楽しいですね(笑)

今回は何でこんな所でスネークバイトって感じでしたが。空気圧も適切だったはずだったのに。
帰りは「まったり」といいながらも40超。何度千切れかけたか・・・寅練でまったりなんてありえないのは知ってますが。
帰りの黒沢は迂回路も通らず、インナーローでまったり帰ってきました(^0^v

No title

いやーしんどかった!面白かった!
高野山も今年最後。登っておきたかった。
あっ、後は生石と葛城山。
また行きましょ~!
お疲れ様でした!

No title

うえぽんさん>
何で?って 日ごろの行いでしょ!(猛爆)
最近リム打しないナーー あっ チューブレスだ
チューブレス エエと思うデーー。

苦しい苦情は マスターさんまで、
あんだけ引いてくれたら 少しは引かなきゃ・・・
ほんまに しんどい・・・じゃない 楽しいワーー(滝汗)


マスターさん>
お石山/葛城山・・・・ど・どこでもいきます。

嫁がお城へランしに行きました。 
いつもなら一緒に行くのですが
今日は・・・・パス
これからお風呂はいりまーーーす。

No title

もの足りんで高野山へも・・・

まま、まさかヽ(  ̄д ̄;)ノ

みんなと走りたかったけどびびって逃げ出したへたれです(汗)
近頃寅練レベルアップしすぎじゃないですかー!?

そしてそれをいちばん楽しんでるのはまぎれもなく・・・長老
手加減してください~(><)

No title

ねこばやしさん>
レベルアップ
寅練始まった頃からすると 確かにかも?
でも 楽しい!・・・いや 苦しい(笑)
もう、今のこばちゃんに 手加減なんて・・・・考えられません(笑)

来週は 試走 行くらしいですよーー。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR