火曜 久しぶりに

うどんツアー 
いよいよ 明後日
去年に続き 楽しみですね。
コースや お店も決まったようで
のんびり? 楽しく 走れることでしょう。
今週は全般的に 晴れそうですね。
ましてや 11月3日は 晴れの特異日
天気 大丈夫なことでしょう・・・・きっと。・・・・84です。

それから 11月3日は 「みかんの日」でもあるらしいですが。(汗)

火曜 久しぶりに「寅」3匹 集まりました。
マスターが引いて 大将・・・私が追従
ぴたっと後ろで・・・・で新たに命名されました・・・「背後霊」(笑)
確かに 前に出る事ほとんどないからな。
黒沢を越え・・・
この前 工事通行止めで 偶然?見つけた迂回路だそうですが
ここがけっこう激坂です。
お石山みたい・・・(汗)
最初からちょっと頑張ってみたら・・・心拍ずーーーと180以上
この後 ラルプあるのに・・・

ラルプを前にして 大将が
マッタリ行こう・・・話せるぐらいで・・・などと提案しながら
その本人がダンシングでぐいぐい(笑)
まーそんなことあるわけ無いわな。
25分台?

当然?頂上で みんなで・・ごろ寝(爆)
今日も 楽・苦しい 火曜寅・猫練でした。

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり最高でしたねー!!!

久々3人だったので始めたころを思い出しました。

新しいコースも私はお気に入り!

カツラギ特訓成果でましたね!!!

来週もよろしくです。ロングいけます。

No title

komorebiマスターさん>
今日は高速の引き ありがとう。

8日 了解です。
ツイッターで 広げといて(笑)

No title

来週は参加できそうです。
どこ行くんですかね?楽しみです。
では、よろしくお願いします。

No title

うえぽんさん>
さてさて 行き先は??
マスターさん まかせですかね。
楽しみましょう!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR