こんなの入手

インドGP
カムイ Q1でノックアウト
Q2は当たり前って感じだったのですが
すべてが 上手くかみ合わない??
前半の好調が嘘のよう
最近では海外プレスの評価も・・・・
自転車とは違い まずはマシンありきですからねーー
来年の車に期待しよ
A.ニューイ 見たいなデザイナーいないかな・・・・84です。


こんなの手に入れました。

画像 866

デ・マルキ
私にとっては 高級品?です。
今まで真冬はあんまり乗ってなかったので 持ってなかったんだけど
去年は 火曜寅・猫練でけっこう乗るようになって・・・・

画像 867

真冬用のビブです。
ほぼ前面がウインドブレーク素材でできていて かなり暖っかそう。
それでいて あんまりゴワゴワした感じも無く

画像 868

足に引っ掛けるので 微妙に上がってきて 足首が寒いこともなさそうです。

使うのはまだまだ先のことですが 今 手に入れないと たぶん売り切れ??
今ならまだ間に合いそうですよーー。

ちなみに 私の場合 サイズは S
脚の部分はピッタシ
胴(肩にかけるところ)が若干キツイかな?
でもMだと 脚がブカブカになりそう・・・・そんな感じです。


それから ついでといってはなんですが

画像 869

ワイヤー・・・ブレーキ・シフト用
コーティングされた品です。
なんだか割高な気もしますが 軽いシフト操作には 必須うかと思います。
(今のもこれのはず)
これもとうぶん先
12月の冬眠中の作業になることでしょう。

オフシーズンにメンテナンス
ワイヤー交換される方は
こちらを指定でしたほうが良いと思いますよーー。

コメント

非公開コメント

No title

いいですねぇ。デマルキ!
冬用ジャージは気合入ってる気がして好きです。
「冬でもわしゃ乗るんじゃー!」みたいな。
冬も変わらず寅練よろしくお願いします。

No title

マスターさん>
去年(1月)は 重ね着しながら乗り切りましたが
やっぱり 不細工ですよね。(笑)
今年は快適?に 走れそうです。
こちらこそ ヨロシク!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR