温存・・・・

ストーブは 準備完了
でも まだ点火するには ちょっと早いわな
おまけに暇だったので 余計に寒い・・・・84です。

ネタ作りに・・・・
いやいや せこくタイヤ温存
来年の王滝まで
MTB・・・・めったに乗らないし・・・
シクロごっこで 少しは乗るかな??

画像 861

捨てる予定だったんだけど(汗)
まだ倉庫に転がっていて・・・いや なんとなく 捨てられづに・・・
以前はチューブレスの装着 ちょっと面倒と思っていたんだけど
この前から 「コツ」が解った?っていうか なんとなく上手くできるようになったので
復習のつもりで・・・・

画像 862

以前からスローパンク?
わずかに空気が抜けていた原因

画像 864

たぶんバラのトゲ
裏側に 見えるか見えないかの穴が
そこにコイツを ぺたっと貼って

画像 865

今日はこれ探す方が時間が掛かったかな
前回の王滝前に買った品だから・・・効力あるかな

前輪・後輪・・・パンク修理でもう一度
それから 回転方向間違って またまた・・・・計4回
カ・ン・ペ・キ やーーー!
動画にして見て欲しいほど スムーズ(笑)
かえってチューブレスの方が 入れ出しがスムーズなぐらい
レバーも一切使わずに。
ただ 石鹸水をタップリ使うので 水洗いが面倒ですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR