寒いーーー。

夏は涼しい我が家、当然 冬は寒い

今日は一気に・・・・

これから 

石油ストーブ 出そうと思います。

コメント

非公開コメント

No title

うちの居間には、何故かこたつと扇風機両方あります。

No title

よっぴさん>
同時に使うんですかーー?(笑)

早速 倉庫から出しました。
まだ 石油は入れてません。
今日も 冷えそう・・・・また暖かくなるらしいですが。

No title

家を「オール電化」にした知り合いも、暖房だけは絶対、石油ストーブやないとあかん!と言うてました。
鍋も温められるし、ええですよねー。

No title

ぐっさん>
今年は節電の為? 石油ストーブがよく売れているらしいです。
また 値段上がるんやろか
去年でも 数年前のほぼ2倍?
円高還元より 原油価格上がってるんやろか?

床暖房は エエと思うけど そんなん無いワー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR