早速・・・

無花果

画像 721

お客さんに頂きました。
見た目で 嫌いな方も多いのだとか
私は 好きですねーー
ジャムみたいで・・・・
4つも 食べてしまいました。
猿にでもなった気分です。
猿と言えば 昨日は雨で金練お休み
代替えで 今晩???・・・・84です。


寅練で 葛城山へ登ってから・・・・
7は無理でも 3~4ぐらいは・・・
で 早速

画像 719

画像 720

わずかかもしれませんが 27Tの力も借りて・・・

本当なら 10月2日はGF吉野だったんですよね。
あのイベントも 2000m以上 登るんですよねーー。

さて さて・・・・って まだ決行の決心がついてないところへ
kohtaさんから 火曜のお誘いが・・・・・・・・・・




コメント

非公開コメント

No title

葛城3…僕は行けても2…?
コースはすべてはしさんにお任せします!
集合場所と時間はどないしますか?

決まり次第、Twitterで拡散します~♪( ´▽`)

No title

おおー、美味そうなイチジク!
秋のごちそうですねぇ。

今日は僕も淡輪の飯森山へ登ってきました。
道中で、道一面に落っこちているイガグリを発見!

たぶん、イノシシの食べ残しだと思いますけど、ビニール袋に一杯ほど
頂いて帰りました。
この季節、お山に入るといいコトありますね!^^

No title

kohtaさん>
葛城山で ええんですかー(笑)
私は車で頂上に乗りつけようと思っているのですが・・・
自走なら 2本かな(汗)
川辺?付近のマクドだと テッチャン 近くていいかも?

車?(私のには3台 OK) 自走?
さて どうしましょうか?

ぐっさん>
秋はええなーー
いがぐり・・・そのトゲで2回もパンク経験あり
あんなモン どうやったら刺さるのか?

そろそろ冬のチョコも始まって・・・・
アカン わずかにへこんだお腹・・・リバウンドやーー(笑)

No title

kohtaさん>
いま マスターのブログ見たら (私が)葛城3やる事になってるので
車で頂上へ乗り込みます。
期待?させてるので 止めるわけにはいかんかな(汗)

もし同乗するなら
6時40~50分に 迎えに行きますが どうでしょうか?
テッチャンは 途中で・・・・

No title

了解しました!ではそのプランでよろしくお願い致します!!
てっちゃんは途中でピックアップってことで?

No title

kohtaさん>
お・おーー登るんですね。(笑)

テッチャンをピックアップするのは
川辺のイズミヤ?を少し岩出方面へよったところのマクドで
だいたい 7時30分ぐらいになると思います。
連絡しておいて下さい。

ノルマ3本で オプション1本  計4本
登り合計 約2400m・・・・・無理かなー(汗)

No title

カツラギ3盛り上がってきましたね!

あそこは4本以降死ぬでしょうね。

さてさて、どうなることやら(笑)

頑張って!!

No title

komorebiマスターさん>
7本は マスターにおまかせして
とりあえず 「3本」 で!

昨夜はモンキーでいろいろ試しました
心拍150~160までにセーブすると 長く漕いでられそうなのですが・・・・・坂が急になると そうはいきません(汗)
頑張らないことを 頑張って・・・・4本 いきたいところです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR