明日は鈴鹿

早いもので 明日は鈴鹿です。
火曜の休日ですが マッタリすごしている はしです。

とりあえず 体力温存というか・・・・。
持ち物用意して・・・・。
バナナにパンにウイダーにパワージェルに・・・・。
(食い物ばっかりかえ)
レーパンも忘れずに・・・・。

先ほどGF吉野の申し込み 見てみたら
もう キャンセル待ちになっていました。
昨日 気づいて本当によかったです。

去年も気づけばネットは締め切られていて
問い合わせると 郵送の枠もあったので助かりましたが
どうも今年はネットのみのようです。
みなさんも 申し込みましたかーーー?

とりあえず はよ寝よ ってまだ朝やないかい。
寝れないんだろーなーー。

コメント

非公開コメント

No title

AGのページ見てたらボトルいっぱいいるみたいですね?

あと、ライトとかサドルバッグ、外して空気圧管理して、
いざ、決戦仕様に!

がんばって!・・・いや、なによりも楽しんできてください^^

No title

ぽてちさん>
結局38週(220K)でした。
200Kはある意味余裕と思っていましたが・・・・。
またレポートしますね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR