不調の原因?

イタリアGP
序盤は久々にマイケルも絡んだ 高速バトル
ベッテル・アロンソ・バトンにハミルトン
素晴らしかったですね。
あくまで まだ 序盤しか見ていません・・・・84です。


不調?ってほどでもないのだが・・・



耳鼻咽喉科へ行ってきました。
左耳が ちょっとおかしい。
車で山登った時 気圧で耳がおかしくなった時の様
しばらくしたら 治るかなって思っていたのですが・・・。

嫁の診断どおり?「突発性難聴」
すごくひどくはないらしいので とりあえず薬で・・・
それで改善が見られなければ 点滴・・・しかも 10日程・・・らしい。

思わず聞きましたよーー。
「激しいスポーツをしてもいいですか???」って



別に 「止める理由は無い」・・・してもいいってことですよね。

画像 710

処方された薬を見てみると・・・
脳の血流を良くする・・・
心臓の働きを回復させる・・・
ってことは 脚へも 血がよく回るってことか???
副作用の欄は見なかったことにして
前向き?に考えよう!・・・・アホだな。

コメント

非公開コメント

No title

ついに・・・

ドーピングに手を出されましたか・・・・。

残念です(笑)

No title

あっ、それと

私も「海南高原~ラルプ」がいいです。

よろしくで~す。

No title

komorebiマスターさん>
ど・・・どーぴんぐ
効能の方は期待できるんですが
副作用が・・・食欲不振 ゲーリー・吐き気・・・

気が重いです。(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR