貴重な経験??

スーパーロングな ツーリング
若者たちは 筋肉痛だそうだが・・・
年寄りは 2日後・・・・いやいや まったくありません。
倦怠感だけは マックスなんだけど・・・・84です。


補給食
この前も人一倍持っていて
それを210K中に 全部食べきったのだが・・・・

昼食後の上り
お腹はいっぱいなのだが 油いっぱいのパスタが消化ができず・・・ゲップ・ゲップ!
おまけに その前は 枯渇していたので・・・・。
脚は着かなかったものの それはそれは 苦しくて・・・
回すことも・踏むこともできませんでした。

これが ハンガーノック??

その後のコンビニ休憩で 梅おにぎり食べた後 ちょっと回復?

その頃には お腹のパスタも 消化されつつあった思われるのだが・・・

きっと ハンガーノック

王滝の後半 脚が止まるのとよく似た感じ。
最後の一山なんか 止まりそうで・・・
あれは ただ疲れているって思っていたのだが・・・・
王滝の補給食 ゼリーや パワージェル・・・ジャムパンも食べるな(汗)
もっと食べなあかんのやろうか?
本気で おにぎり 持とうかな?

あんまり持ってると デューク大将の持ち物検査に 引っかかりそうだが(笑) 




そろそろこんな事も

画像 755

画像 756

最近 チューブレスを使うようになってから
チューブ買った事無いのだが・・・・もう かれこれ4年程 経ってるかな?
この頃のお気に入り Xエアー・・・・いまだとRエアーかな?
空気を入れて 確認だけは しておかないと(汗)
(一本はパッチあたってるけど)
王滝や GF吉野などでは 2本は最低限 必要かな?
でも 今までで 1度しかパンクした事無いんだけどね。

よっぴさんは 4本ぐらい持たんと アカンのちゃうん?(猛爆)

コメント

非公開コメント

No title

王滝はセルフディスカバリーですからねえ。心配ですよねパンク。
僕はいつも4本持って行ってますが、今まで使ったことがありません。。。。体重67キロで2.8入れてたら、ちょっと撥ね気味ですけど、パンクとは縁がないはずと信じています。
補給食はゼリー6個にジェル6個。全部消費したことはありません。。。。ゴールしても意外に背中が重いです。。。。。

でも、セルフディスカバリーなので。。。。。。

No title

シクロワイヤード見ましたで~。

動画ですやん!動画!

私ら静止画すら載った事無いのに・・・。

羨ましすぎ!

No title

サイ○リヤのパスタ…。
てことは、あのペペロンチーノ290円を召し上がりましたね?(笑)

安いしボリュームあるし、B級グルメ的には僕はけっこう好きです^^;
でも確かに、ちょっと油きついですよね…。

やっぱりニッポンのサイクリストのエネルギー源は「お米」やね!

今日、ロードが入院したので、代車にMTB 借りてきました。1週間はこれで乗り慣れようと思います。

No title

まえださん>
そうですよねーー セルフディスカバリーですもんねーー。
でも チューブ4本・・・・多くねーー(笑)
もう10日 わくわくしますね。

komorebiマスターさん>
5分ぐらい 取材はあったんですけどねーー。(笑)
(チーム(お店)の宣伝なんかも・・・・)
あれは こばちゃんと もう一人 女子がいてこその 取材だったと思います。
言ってること 変ですが・・・前後がカットされてるってことで(汗)

ぐっさん>
ピンポーーーン そのとうり
見た目は 良かったんですけど・・・・
味は 悪くはなかったんですけど・・・
年寄りには きついワーー  消化できん!(汗)

私的には 〇〇食堂ってのが 良いのですねー
ご飯に味噌汁 それから さばの味噌煮とか・・・・(爆)

よっぴさん>
王滝 完走のキーワードは パンクになりそうですね。(爆)
走行ラインを選ばな あきませんよーー。

No title

疲労とすきっ腹に油物は禁物ですね・・
私もからあげには箸が進みませんでした・・

白米は満腹感あるし梅パワーで相乗効果が狙えるかも
くれぐれも・・・食中毒には気をつけて下さい。
ピーでリタイアなんていやよー(笑)

No title

ねこばやしさん>
もともと 強靭な胃腸ではないですからねーー。(汗)
沢の水なんかは 迷わず口にしますが・・・。
頂上のみずも 冷たくておいしかったですよーー。(笑)

来週の今頃は 現地に向かって出発かな。 
がんばります!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR