帰ってきた・・・・

台風来てるようですね。
ほぼ直撃しそう。
物干し竿などをかたづけました。
金・土がピークかな?
金練 難しそう・・・ゆっくり休めということにしよう・・・84です。

早々にトラブル?のガーミン・・・帰ってきました。
かなり大きめの箱

画像 688

お詫びのTシャツでも入っているのかな?(笑)

画像 689

そんな訳ないよな・・・(汗)

到着したときには 完全に電池がなくなった状態で・・・
充電したら まったく正常に動いたのだとか。
フリーズのような状態で メーカーに着くまで約2日
当然充電はなくなる訳で・・・ 
今度その状態になったら 2日我慢ってことかな。

いちよう初期化の方法は 教えてくれたわけで・・・
これなら電話したとき 説明出来るようなことなんだけど・・・。

まー 元払いで返送されてきたので 良心的だったと納得しよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR