オモロー

昨夜は念願かなって ようやく夜走り参加してきました。
橋の上り下りと一つのコーナー ほぼ直線のコースですが
なにぶん夜なので 路面がよく見えません。

画像 331
(暗くてよく判りませんが)

メーターも当然見えないのですが 橋の下りはけっこう出てそう。
ドキドキものの夜走りでした。

アバンギャルドさんには 8時前には 三々五々 集まってきます。
「ちょっとアップしにいこかー」の一言に釣られ 出発したのですが
このアップで もうアップアップ 疲れたわーー
これだけでも もう十分な私ですが その後も 遅れつつも 何週か走りました。

住宅地のそばを走るのであまり騒ぐとまずそうですが
思わず大きな声出してしまって・・・。(反省)

なにはともあれ 来週も参加だね
(鈴鹿で疲れてうごけないかも?)

コメント

非公開コメント

休まないでね

夜練おもしろいでしょ!
絶対早くなると思うのですが。
初参加の割りに皆さん快調に走られ、しょっちゅう走ってる私はとまどってしまいました。もっと苦戦してほしかったのに。
毎週参加してくださいね。

No title

KOMOREBIマスターさん>
毎週参加 
もちろん気持ちは
でも来週は へばっているでしょうね。

ただ一つ 落車だけは 気をつけましょうね。
慣れてきたころに グシャっとはなりたくないですから。

オモロー

確かにオモロかったですね。
後半ライト消えて(電池切れ)真っ暗闇で怖かったけど・・・
またよろしくお願いします。

No title

YOPPIさん>
先日は始めまして
ライト点灯してても スリル満点
ドキドキしてました。

こちらこそ宜しくです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR