いよいよ鈴鹿

ステムを20mm伸ばしました。
前回の金練は 強度も強かったのですが
背中(腰)に違和感が
ステムを伸ばすと 長距離で また 下りで 首が痛くなるのですが・・・。
短いステムは カッコ悪いけど・・・悩みどころです
80mmが限度かな・・・・84です。

今週 なんだか天気悪いですね。
昨日は 一時 豪雨もあったし
ちなみに 北風が強くて 店に水が侵入してきました。
(わずかですけど)
火曜は営業なので 寅・猫練はお休み。 
天気予報では 午後から雨模様
夜にでも ちょっと乗りたかったんですけどね。

もう 鈴鹿まで 乗ることないかな
今晩 行けるかな?

コメント

非公開コメント

No title

今晩のっときたいですねぇ~~。

やっぱ猿練行くんですか?

私は今日もローラーかなー?

お互い頑張りましょう。

No title

え!雨なの?
せっかくのお休みが(T_T)
もう雨天時の走行はたくさんです・・
やっぱ猫だわ・・

午前中いってきま~☆

No title

komorebiマスターさん>
ねこばやしさん>

明日は 仕事でどっちにしろ乗れないので
今晩って 思っていたんですけど・・・・無常の雨
天気予報は 明日の夕方は曇りに変わってるかな?
回復に時間がかかるので 明日がリミットかな。

鈴鹿・王滝・吉野までは 頑張ろうって思ってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR