鈴鹿・・・・準備

プレ王滝
何故か?好調でした。
自分なりに いろいろ検討しましたが
特に 見当たらず
大将さん・クロダモさん・よっぴさん
ロードでは 到底かなわない・・・
みんなで 三味線弾いてたのか?(笑)
唯一考えられるのが 朝の爆撃が 絶好調!
体調がすこぶる良かったってことですかね。
本番も そうあって欲しい・・・・はしです。

シマノ鈴鹿 もう1週間ですね。
日ごろは 極楽チン ポジション
ステム70mmを使っています。
事あるごとに 大将さんには
「そんな 短いのありえへん TIMEのステムに交換・・・・」
なんて言われているのですが・・・・。

ハンドルが遠いと 首が痛くなるんですよね。
でも鈴鹿は 長くて1時間
少しは 戦闘的に・・・・って考えて

画像 744

スペシャに使っている90mmと

画像 746

Timeの70mmを入れ替え
やっぱり70mmは 見た目 かっこよくないですよね。
でも 首 痛くなる・・・・ 

たぶんイベント後は 戻すことになるでしょう。

明日の金練は 雨予報?
23日火曜は 24日(お地蔵さま)なので 営業
コソ練 するしかないかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR