蕎麦に釣られて・・・

お盆休み・・・・一日目
AGさん アバギャル部に参加・・・
花坂周りで 九度山でお蕎麦を食べて・・・
マッタリと エエ感じだと思ったのですが・・・・

画像 710

9時にAGさんをスタート
早起きせんでもエエし・・・
この辺が間違いの元・・・外は 猛暑で

画像 711

元クロさん・ みかんちゃんが 先頭を引いてくれます。
いつもは 後方を守ってくれる最長老さんが欠席なので
長老こと84が 後方待機

坂へ廻ろか?って提案されると 嬉しそうな ねこばやしさん
絶対 否定しないし・・・
もう 化け猫です。(笑)

画像 712

みかんちゃんの 鬼引き・・・・うそ
アバギャル部の時は ペース抑えられるのね。(笑)
いつもは 後ろチラ見して 付いてくるのを確認し 
どんどんペースを上げていくんですけどね。

画像 716

ここ1週間ほど かなり暑いですよね。
今日は・・・・コンビニごとに止まっていたような
今年 初のガリガリ君も頂きました。

画像 717

桃シャーベットも なかなかいけます。

画像 719

AGさんの 長袖夏ジャージ なかなかカッコイイですね。
私は 半そで派なので・・・(汗)

アバギャル部・・・女性や 初心者の方の・・・・はず。
今日の猛暑の中での 100K
さすがにペースは遅いので ヒーハーすることはあまり無いのだが
長時間の走行  大変 堪えましたわー。

土・日が休み出ないので こんなに沢山で走れるのが新鮮
楽・苦しい一日でした。
大将嫁さん ならびに 参加者の皆さん 有難うです。

明日?
いこライド・・・ 
やっぱり やめときます。(涙)
もともと 連日で走ることないし
今日 出した水分
明日までには補給できそうにないし・・・
次 火曜 宜しくです。


コメント

非公開コメント

7時に集合!!

今日はお疲れ様でした!!

明日も来て下さいよ~~~!
今日はビール一杯のんで水分補給!!

頼みますでーーー!!

No title

今日はお疲れ様でした。
今日は、花坂の最後の上りだけぶっ飛ばしました(笑)。

桃のシャーベット、近所に住んでるのに初めて食べました。
あんな美味しいものが近くにあるとは全く知りませんでした。

No title

デューク大将さん>
フラフラです。
こらえて下さい。v-12

みかんちゃん>
ほぼ 先頭固定 お疲れ様です。 疲れてないかな?

「桃」良かったですね。
また 休みの合ったときは ヨロシクです。

暑かったですね

もうちょっと涼しくなったらドMなコース連れてって下さい(笑)


イコライド気をつけていってらっしゃ~い☆

無事に帰還しましたm(_ _)m

暑かったですね~。
何度か休憩しながら、無事に戻れました。
ありがとうございました。

No title

ねこばやしさん>
ばけ・・・・自分でも否定しないのね。(笑)
ドM・・・・立場 逆転してません?
こっちが 連れてもらわな あきませんわーー

今日は お休みですって。


ぐっさん>
残念でしたね。
昨日は アバギャル部では なかったような・・・(汗)
女将さんも よう頑張って しかもちっちゃいギヤやったし(爆)
あの猛暑の中を 120Kですからね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR