あせも? しっしん?

なでしこの皆さんに 国民栄誉賞が・・・
今まで 全てにおいて?恵まれていなかったので
さぞ 嬉しいことでしょう。
ただ 先が 長いでしょうね。
以前 衣笠(広島カープ)さんが 受賞を辞退した理由
たしか 「パチンコもするし 酒も飲む・・・・」だったような
イチローは 「まだまだ若い・・・・」
勿論 反対している訳ではありません・・・・84です。


あせも? 湿疹? おでき?
レーパン履いてたら おけつにできませんか?
私は・・・・結構頻繁に・・・・
ひどい時には サドルに当たって 痛くて痛くて・・・
ニキビとかも 菌が繁殖してできるそうですね。
あせも?も同じようなことだそうです。
レーパンのパッドとかに沢山 繁殖してそうで(汗)
勿論 ちゃんと洗濯はしてますよー。

そこで 最近 こんなことしています。
パッドの部分にシュッシュっと

画像 647

これ 結構いいかも?
帰ってきて シャワー浴びた後には
ティッシュに含ませて 患部を軽く拭く
これのおかげか?
今のところ あんまし出来てません。

お薦めです。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

パットにアソスのシャモアクリーム時々塗ります。

長期使わないときも塗っておくとパッドにも良いそうです。

ほんまかな?アソスジャパンの店長がブログに書いてました。

アロマ関係でもクリームがのってて、あせもとかに効くそう!

いろいろ勉強しなくてわ!!

No title

平民は オロナイン軟膏ですな(笑)
以前は 長距離のとき 塗ってました。
ねちょねちょが あんまり好きでは ありませんでしたが。

No title

以前、はしさんにお借りしたディクトンは非常に良好でした。
左脚の擦れには、NAQI(ナキ?)っていうクリームを使ってます。
でも、殺菌にはやっぱり、マキロン最強ですよね!

No title

ぐっさん>
ディクトン・・・名前が変わって ボルダー 今もお気に入りです。
長距離イベントの時は 使ってます。
皆さん いろんな「お気に入り」あるようですね。

岡山 楽しそうですね。 来年は是非 前向きに考えます。
2日 仕事にならないのがネックやね・・・それから 夜 眠いんやろなーー。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR