早速 工夫を

昨夜のF-1
カムイは 残念な結果に
一昨日の予選から わくわくだったんですけどね
ペレスが7位?とかだったので
トラブル無しだったら・・・たら・たら・・・れば・れば・・・。

話は変わって 
マスターさん・にっしゃんさん参加の 大台HC
昨年から 8分短縮のマスターさん
自己の目標には少しばかり足りなかったようだが 立派・立派
彼にしたら ますます モチベーションアップの原動力か?
また 2分後スタートから マスターさんに 追いついた にっしゃンさん 素晴らしい!
二人のその時の光景が・・・・目に浮かぶワーー
また 二人が同時のスタートだったら 結果はまた違っていたかも???
勝負ごとには つい たら・ればが・・・・(笑)

私が そこ走ったら 2時間切れるやろか? 
一度は走ってみたい。また機会があったら行きましょうね。・・・・はしです。


手にいれた チェーンにテンションかける工具
早速 ちょっと手をいれました。

画像 596

チェーンにテンションをかけるプラスチックの部品をとっぱらい

画像 597

ちょっと工夫して ディレーラーのプーリーを・・・・
どうです  プロっぽいでしょう(笑)
雑誌などで 何度か見たことありますよね。

ヒーハー練習するよりも
内職するほうが楽しい??・・・・はしでした。

ところで
明日の火曜は 王滝に向けて ダブルトラックへ
ちょっとは 慣れておかないと
こちらは 虫との戦いだろうな。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

まさにそのとおり。

一から出直します。

内職のプーリー・・・・欲しいです。

いくら位で作ってもらえます?

ちなみに寅練はしばらく・・・いけません(涙)

No title

マスターの爪の垢はいりませんが(笑)
日頃のモチベーションの糧に させていただきます。

テンションかける工具
ノーマルなら AGさんで 1500円だと思います。
それで十分な気もしますが・・・・
後 必要なのが プーリー一つと ナット一つ
誰でも作れますよーー。

メンテは 大将まかせにしたのとちゃうの?

寅練 また行けるときには お誘いください。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR