着々と・・・・

朝から 草刈しました。
引き抜こうとすると よく腰傷めるので
鎌をもって・・・
順調よく作業を進めていたのですが・・・
背中に激痛???
腰でないので ぎっくり腰ではなく
ギックリ背中?って感じ
今日の金練は リハビリライド?・・・・はしです。

Vブレーキブースター

画像 587

何処に置いたか??? ようやく4階でみつけました。
32SIDにしてから リヤの剛性が よりヤワに感じる様になったので
今回 装着することにしました。

画像 588

カッコイイような 不細工なような・・・・。
握った感じは 確実に剛性は上がった様にかんじます。
握力の強化とともに 自転車も・・・

梅雨のあけたらしいですね。
来週から 第2・4 火曜は ダブルトラックで 王滝練の予定
だんだん ワクワクしてきました。
(ちょっと 早すぎですよね。(笑)

コメント

非公開コメント

王滝練は

第1第3火曜日にしてくださいよ~~~

王滝までに、MTB遠征しましょ。ひとつは護摩壇山ともう一つは下北山村に行く予定どす。
てっちゃんも王滝出るから連れていこ。
お付き合い下さい。

No title

DUKE大将>
勿論 何処でも 何時でも OKですよーー。
1・3は ロードかな?と思ってただけで・・・。
大将は 行ったり来たりは 嫌いでしょう。(笑)

とりあえず 後 約2ヶ月
雨も考えると あんまり乗る日が 無いですから。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR