100分 10本勝負

昨日は一日じゅう 雨もよう
金曜夜走り・・・ちょっと無理かなーー って思ってたら
夕方から雨 やんでます。
路面は濡れたままなので 周回はちょっと危険かな
とりあえず 宣言どおり? 猿坂へ

当然?時間も早い(8時前)ので 誰も来てません。って言うか 雨降りそうですからね。
一人で 黙々と・・・ ノルマ10本(汗)
登り6分台 下って 往復 9分 これ疲れてない時
当然 だんだん遅くなります・・・。

100分で 10本 さてさて
6分台で走ったのは 1・4・7本目ぐらいで
後は8分ほどかけて・・・・(汗)
いろんなペダリングで・・・・
ダレてきた時 大将さんたちが合流  おかげでちょっと生き返りました。

なんとかノルマの10本 2分程 足りませんでしたが・・・。

若者が沢山集まるようになった中
おじさんも ガンバります。(笑)・・・・・はしでした。


コメント

非公開コメント

すごい!

10本もあそこ登れるか~~僕は無理です!(キッパリ)

アラフィフすごいっすね~~

MTBのタイヤ入って来ましたよ~

No title

DUKE大将さん>
ゆっくりも混ぜると 案外いけるものですよ。
もちろん コースの後半(上部)はヒーハー言ってますけど(汗)

タイヤ もう入れてくれましたか。 なるべく早く貰いにいきます。

嫁が 「TV 出演記念キャンペーン」 店頭商品〇〇パーセント引きしないのか?って言ってますけど・・・(爆)

No title

す、すげぇ・・・
昨日ちょろっとAGで店長に聞いてびっくりしました(___;)

登りが早くなる方法って、やっぱり痩せるのがイチバン効果的ですか?

No title

KOHTAさん>
体重 軽いほうがいいよな。
私は 53Kとかだけど 身長も低い 体脂肪は あんまり低くない
手・脚は細いので 痩せてる様に見えるけど お腹には たっぷり。
多分 筋肉量は あんまり多くないとおもうな。

始めたばかりだから まずは ちょっとでも多く・長く乗るのが 大事だと思います。いわゆるLSDかな。 そのうちペだリングなどでも 気づくこと いっぱい?やでーー。 
若いんだから じきに強くなってきますよ。 自転車は 正直やで。

その 若者たちにちょっとでも抵抗したい・・・今の私のモチベーションです。(笑) もう娘には ほとんど抜かれそうやし(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR