初の夜走り

ようやく暖かくなって いよいよ夜走りの始まりです。

画像 325

前日に
安全のためのリアのランプと
(すごく明るく 目立つので 夜走りにはもってこい?)
ヘッドライトは 手持ちの2個をとりあえずつけてみました。

いよいよ夜になってそろそろアバンギャルドに出発
と外に出ると わずかだが雨が
「・・・・・」さてどうしよう?

土曜と月曜にちょっと納品があるので
初の夜走りで 万が一 マンホールですべって転倒  なんてことありそうなので
あっさりと中止にしました。
もちろんアバンギャルドな方々は 走られた様で・・・・。

私も大人?になったものです。

コメント

非公開コメント

No title

うおぅw
超ハデw

これなら後ろから車にも視認してもらえそう!

ですが欠席ww

やはり仕事>>>越えられない壁>>>趣味ですな。
英断だと思いますよ!

けっこう寒かったしねw
(またもや寒くなってる気がする)

No title

ぽてちさん>
大人?でしょう。v-12
マスターブログ 盛り上がったようで
慣れていれば そんなことないんだけど
夜 走ったことないので ちょっと弱気というか・・・。

またいつでも走れるしね。火曜は雨のようで。(涙)

といっても 鈴鹿せまってきて。いまさら強くもならないか。
いやいや 弱くなるのは 一気ですから。
やっぱり走りたいですね。

難しいところ

わかりますわぁ。自分も怪我できませんから最近のむちゃっぷりすこし抑えようかと思います。抑えても速く走れる方法模索します!!
夜練コースはそれほど車もないしそこそこ明るいので大丈夫ですよ!hiromiさんもキャーキャー言いながら鬼のようなスピードで走ってますし。来週は是非!!火曜雨ですね~~~~~~

No title

KOMOREBIマスターさん>
あのときの パラパッラとした雨がなければ
当然、参加だったのですが・・・。
(用意は万全でした。)

アバンギャルドお店には まっちゃん・みかんさんを見送りに。

次回からは 参加。ヨロピクです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR