ダブルボトルの季節

あ・あ~~~~ 晴れですね。
早よ 雨 降らんかいなー。(汗)
諦めがつくのに!
台風も方向変えて? あっちへ行きそう。
SR店長なんか 勝手に梅雨明け宣言してるし。(笑)
でも ほんとに暑くなりました。
まだ エアコンはいれてません(くどいですかね)・・・・はしです。


こんだけ暑いと そろそろボトルが2本必要になります。
一本は スポーツドリンク
もう一方は 水・・・・水浴び用(汗)

画像 569

秋~春は サドルバックは使わずに
ボトルゲージを使って・・・ なるべく重心が低いほうが ダンシングのとき 軽く振れる気がするので

画像 568

中身は 必要最小限?
CO2 ボンベに巻いている ガムテープ  時にイイ仕事するんですよーー。

画像 570

AGさんでは 最近 紫外線対策 いろいろ提案されてますが
私は イエロー4
清涼感もあり お気に入りです。
イエロー3の方は ロングライドの時かな
ふくらはぎや 大腿部に
マッサージしてると やる気が起こってきます。(笑)

夏 対策  やっぱりボトルの水をかぶるのが最高ーですね。
めっちゃ高くつきますが(汗)

コメント

非公開コメント

No title

晴天ですね・・・・。

最近めっきり天気予報当たりませんね。

金練もたのしかったようで・・・・。

行きたかった。

来週もいけません。

No title

マスターさん>
金練 おもろかったでー(前半)
多分 後半の ○亀も(汗)
バード君・みかんちゃんは 言わずもがな
てっちゃんのパワー炸裂やったわー。

梅雨時期は 梅雨前線の 北上/南下なので
普段のように 西から変わらんから 予測困難なんでしょうね。
ちなみに 今 甲子園雨降ってます。 淡路も雨降っててほしい。

No title

放熱能力が低いのか、夏は全くだめ。
この時期は空冷より水冷に限りますね。
今日は一人で走ったのですが、海沿い、川沿い通りながら、水遊びしたいなと思いつつ、ずっと走ってました。

No title

ウエポンさん>
ずーーと以前
貴志川の上流で我慢できずに泳いだことあります。
浸かって居る時はサイコーですが
そのあとが大変
足は回らんし 余計に暑く感じました。(笑)
それ以来 浸かったことないなーー。

今年の大滝も水遊びは 封印する予定です。あくまで予定(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR