こけちゃいました。(汗)

昨日は 夜中に目が覚めると ザーザーと
5時半に 目覚ましがなった時は シトシトと
火曜 寅・猫練 早々に諦めました。・・・・はしです。

天気予報では 午後は雨 降らなさそう
早めに昼を済ませて 12時前に出発
まず 猿坂を越えて 岬町で神社さんに寄ってから さてどうしよう。

SOSコースの周回も考えたのだが
森林公園は ところどころ 川の様になっていたので 中止

最近 単独で100Kとか 走ってないよなーー
いつも 店長・マスターの後ろで楽ちん しながらばかりだし

とりあえず紀の川を上流へ
葛城山登ろっかなーーと思いなが・・・・・麻生津峠が呼んでいる・・・(なんだかマスターみたいだな)
路面濡れてたら無理かなーーって思いつつ
激坂区間が始まって
すぐに グレーチングあったよなーー
そこは気持ちの準備もできていたので
チュルチュルしながらも なんとかクリア
だけど その直後 濡れてて落ち葉?がいっぱい・・・・
スコーーーンとタイヤが空転し
なんとか立て直せそうだったのですが
もう一回空転・・・
我慢できずに ポテッと立ちゴケ・・・(汗)

MTBで最初の頃 何度かタイヤを空転させて立ちゴケしたよなーー。
初心を思い出させてくれた 麻生津峠でした。
そのあとも 一応 滑りながらも 登りきりました。

足を着いた(こけた)ので 今日は完敗
これで 1勝/2敗
また リベンジ・・・・・登る理由ができました。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

ははっ!!やりますね~~~!

クライマーじゃないですか。その精神。

ひがっさんも来年大台出るって言ってくれてるし、

どうですか?

No title

マスターさん>
なんとなく 「こっちこっち」て呼ばれたような・・・
アホだな(笑)
今度 路面濡れてないとき 行きましょう。

ポッテっとこけて 腰を打ちました。 このぐらいでも 横向きに寝ると ちと痛い・・・ マスターの転倒後 想像できませんわーー。(笑
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR