沢山 集まりました!

急に暖かくなりましたね。
暑くて 半袖にきがえました。
クーラーは入れてませんよー・・・・角刈りのはしです。

昨夜は 久しぶりの 金曜夜走り
9人も 集まりました。
いつもの常連に加え
KOHTAくん・INOUEくん の若手が2名
二人は まだ 始めたばかり?
KOHTAくんに至っては 納車・ビンディング・夜走り・・・すべてが 「初」
(なんと過酷な(笑))
おまけに 初「立ちゴケ」の洗礼も受けたらしい。(笑)

是非 今後も 楽しんで欲しいものだ。
(はじめのうちは 苦しいほうが大きいだろうけど)

今回は 最初にめいいっぱい心拍を上げてからの 高速巡航?
34Kぐらいとかのはずが・・・・ おいおい 速すぎないかい?
私にとっては ほぼ いっぱいいっぱい
いつもは 途中で アタックがかかり
そこでちぎれてしまうのが 常なのだが
今回は アタック無しだったので 最後まで粘ったのはよいものの
最終周 マスター/店長/角刈り/よっぴさんの順で スプリントに・・・
とてもスプリントは できそうになかったので
邪魔にならない様に 最終コーナーまでに よっぴさんに譲り ・・・・後退
理想は よっぴを引いて 打倒 ますたー・店長ってなれればよいのだが。

こんな風に走ると 鈴鹿のチームTTも なんだか 楽しみになってきた。
(あくまで低レベルの お遊びなんだろうけど)(汗)


沢山で走ると やっぱり面白い ですね。


ちなみに 今回は 珍しく ○亀練へ
前日から ブログで包囲網をあれだけ張られたら 行かん訳にはいかないかな・・・(汗)
おかげで 眠いわーー


コメント

非公開コメント

昨夜はお疲れ様でした。
最後惜しかった(20cmとどかんかった)&面白かったですね。
でも、店長一回千切れてるんで、チームアラフィフの勝利ってことで。
チームTT楽しみです

No title

よっぴさん>
4周終わったあと ひがっ・よっぴで前をガンガン引くので
思わず 切れそうになりましたよーー。
その後は高強度トレーニングで へろへろ(汗)

鈴鹿TTは 登りをうまく走るのが 我々の「きも」だと思います。

No title

おつかれでした。おもしろすぎ!!

チームTT喰われそうな気がしてきた(笑)

鈴鹿の「のぼり」は何%くらいですか?

ちなみにドラフティング効果ありそうですか?

No title

マスターさん>
メインストレート とにかく長いです。
私の場合 頑張ると シケインで完全に失速状態に(汗)
1コーナーの立ち上がりからは 当然ドラフティングですが
途中からは あえて頑張りません。シケイン過ぎてからのバックストレートで 速そうな後ろに着くのが 肝心(汗)
スプーンの後も じんわり脚にきます。
ヘアピン後・ ディグナー後は 頑張ります。
S字は ワクワク・ドキドキ 
あくまで 私がソロ2時間  他力本願の場合です。

マスターは 行ききってください。
勝負かけて 先頭集団で 走らなあかんでーー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR