もう 限界?

良い気候ですね。
朝から そよそよ風が通り
室内はちょっと涼しいぐらい
日なたは さすがに 暑そう?だけど
こんな日は 自転車 乗りたいなーー。
火曜日も なかなか良さそう・・・・はしです。

画像 500

上から
レコードプレイアー (30年)
CD         (22年)
FM/AMラジオ     (25年)
カセットデッキ    (22年)
プリメイン アンプ  (12年)
ほとんど 価値のない 骨董品です。

CD・・・沢山曲の入っている 最後が 再生できなかったり
ラジオ・・・受信はちゃんとするのだが 表示が 消えたまま
カセットは この頃 使ったことなし
アンプ・・・ 稀に ガリガリ言ってたのが 急に ひどくなって・・・・

すべてが アウトな状態になって ようやく 買い替えを決意しました。
最近は ただ 鳴ればよいかなって感じで
先立つものも 乏しいし(汗)
そんな中
息子の ミニコンポ ちょっと鳴らしてみたら・・・・・ 
まー 十分か??? これって 技術の進歩かな(笑)

新しい品 買うと決まったら ワクワクするものだが
今回は なんか うかないなーー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR