退化

ギックリ腰もようやく治り?
昨日は 久しぶりに自転車に乗りました。
といっても ローラーですが・・・。
お外で 乗りたくてしかたのない はしです。

ローラー

いつものことで30分でしたが
辛かったわーーー。

昔 高校のクラブのときに
「1日休むと 3日後退」などと言われたことありますが
(そんな たいそな・・・。)
約3週間 まったく乗ってない私は どうなるの?

おっさんになると 退化のスピード
すごく速くなったようです。
呼吸は ゼー ゼー
脚もあちこち痛いです。

いよいよF-1も 始りですね。
昨日のフリー走行では
新チームのトップが 5秒落ちだとか・・・。

ランニングコストを抑えたおかげで
エントリー台数は確保できたようですが
この格差はどうなるのでしょうか?

とりあえず ビデオ(DVDでもブルーレイでもなく)の用意をしなければ、

コメント

非公開コメント

No title

おお、腰の方治ったみたいですね!
よかったですw

ここでムリすると、またぶりかえすから
慎重に自転車で遊んでくださいね^^

No title

ぽてちさん>
まずは 腹筋
それから アラーの神の礼拝のようなポーズの体操
トホホ

本格復帰は 4月からです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR