なんでやねん。

アバンギャルドさんの アバギャルツーリング
今日は白浜へ 遠征。
白浜へ行ったら 崎の湯 いきたいな。
暖かくなって(暑いぐらいか?)いいですね。
小売り店 経営は 日曜 休めないですよね。・・・はしです。


先日から黄砂 ひどいですね。




今日トラック乗ろうと思ったら・・・

画像 494

鳥の糞だらけ
写真ではこの程度ですが 
実際は 屋根の上からすべて・・・ ひどいです。
しかも 隣や 後ろの車は まったく無い。
なんでやねん。

何か 恨みでも・・・・?

コメント

非公開コメント

No title

暑いですね~クーラーオンしましたよ!

僕も昨日洗車しましたよ~~鳥の糞と黄砂まみれだったので・・・

あばギャル部隊はエレガントにエクシブで入湯したようです!
羨ましい・・・

7月岡山ナイトエンデューロ出ましょ!

No title

DUKE大将さん>
当店では ようやく ストーブを片付けようか?って話してたところです。 これから 風が通って 気持ちいい季節かと おもいますが。(爆)

岡山 押してますねーー
夜は 眠くなるから 寝袋持参かな(笑)

家はこたつと扇風機が混在して可笑しな事になってます。
ところで5/10、私たまたま休みなんですけど寅練有りますか?

No title

よっぴさん>
10日 虎猫練 たまたま お休みです。
たぶん雨?かな。

雨 降らなければ 個人的には午前 走る予定です。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR