年に一度?

AGさんのアバギャル部
1日が雨で 3日に変更
天気予報が 
雨だったり 
曇りになったり
はたまた マークがあったり
いったいどうなるねん・・・・
朝 起きると 「ドンヨリ」
黄砂かな???・・・・・はしです。

OHNISIーYA 自転車部
幽霊クラブで 通常は 活動なし。
年に一度ぐらい 2号が 「乗ろっかなーー」で 活動(汗)

2号 シフト操作もあんまり解ってません。(汗)
上りになったら 左 ひっぱれとか
右を押せとか・・・・・

加太方面へ向かって ご飯食べて 帰宅の予定
まずは 河西公園を通って・・・・
友人がここでよく ランするらしく
どんな所か 見てみたくて

そんな中
2号 「猿坂って どこなん?」
1号 「行ってみる?」

上の橋がゴールやでーー

画像 470

あっ そこちゃうわーー もう一つ上

画像 471
(そんな所 走ってたら 引かれるでーー)

MTBの軽いギヤ使うと 登れるんですねーー。

画像 472

曇りか 黄砂か あんまり遠く 見えません

登ったら下り 当然 引き返さんと 大阪側やな。(笑)

アップダウンが 結構こたえます。
1号 「大川峠 どうする?」
トンネル前の坂を見て
2号 「どうせ登らなあかんのやから 峠で・・・・」 

最初の登りで 後悔してそうな感じ・・・

画像 473

頂上ごとの 「手」あげて 喜んでます(汗)

お昼は ここ

画像 478

目の前に餌ぶら下げて 最後の坂 上がらねばなりません。
ここを選んだことに ちょっと後悔(笑)

画像 474

料理は・・・ デザートの

画像 477

アイスが美味しかったかな。
晴れていたら 景色はいいでしょうね。

そこから グラベルを下り 別荘地?を抜け

画像 479

ロードバイカーが けっこう いてましたねー。

醤油の焼ける匂いに誘われて

画像 480

いか焼き と・・・・ 
あれ 写真どこいったかな
サザエ
美味しくいただきました。

本日の走行 48K
なんだか 面白かったらしく
「また 行っこかなー」
平地 20K・・・・ こらえてくれーー(爆)

コメント

非公開コメント

No title

ぃいですね~~~。あこがれます。
私の嫁になる人も平地35キロくらいで走ってほしいです。うそです。
自転車に理解ある人がいいですね~。
頂上で手を上げるのいただきます。素敵です。

No title

komorebiマスターさん>
35Kで走れる人 で縛ると ますます結婚が遠のくよー。(爆)

さすがに 森林公園は やめときました。(笑)
ちなみに アップにすると 顔 ひきつってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR