雨 降らなかったので

寒い間は チョコ
今年の冬も 沢山ファミリーパックを食べました。
そんな中 ちょっと奥歯に しみる感じが
鏡で覗くと ちょっと穴?あるかな
近所の 同級生 I君のところへ行ってきました。
ガリガリ削って・・・・はしです。

昨夜は 金曜夜走り
天気予報では 雨
確かに昼頃 降ってましたが
夕方からは なんとか曇り?
このところ金曜雨ばかりで・・・・
8時 komorebiさん集合
ちょっと仕事が残っているので 遅れる マスターさんを残し
3人でモンキーヒルへ

とりあえず 5本以上の目標のもと スタート
自分なりの全開・アウター縛り・シッティング縛り・ダンシング縛り などなど
いろいろ試しながら・・・・

な・な・なんと 7本も 走ってしまいました。
(タイムは 聞かないで)(汗)

ところで 龍神・・・サイクリング
大将 「10人集めるぞーー」って意気込んでました。
500円引きを 目指すそうです。(笑)
さてさて どうなるんでしょうか?
10人集まって賑やかになる
嬉しい反面・・・ちょと 悔しい(笑)

私とクロダモさん 個人(4500円)でもう申し込んでしまってるんですよね。(汗)





いよいよ 来週になりました。試乗会
「雨」降りませんように。(笑) 






コメント

非公開コメント

No title

おつかれっした。
7本もはしるなんて!びっくりしました。
私は5本イーブンペース目標で上りました。
なんかおもしろかったです。
なにが?と自分でも不思議。明日もモンキろうかと思います。

No title

komorebiマスターさん>
なんなんでしょうね。 昨日は 頑張れました。
ずーーーと登りでなく ほどほどで終われるのが 私にとって良いかと・・・。
逆に ずーーと登ると じきに心が折れます。(汗)

きょ・今日も・・・ 私はやめときます。(笑)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR