鼻水 タラ~~リ

以前は(いつのことかは忘れましたが)
車を運転するだけで 楽しかったのですが
最近は なんだか・・・
趣味はドライブ・・・違うナーー
車は好きなんですけどねーー。
転がしている車が悪いのか・・・
たまたま 有田まで行ったのですが
自転車だと楽しいのに・・・・はしです。


昨日は 普通の2倍 いや 5倍ぐらい
空気を吸い込ました。
当然 花粉や黄砂も・・・・
おかげで 目もかゆいし 鼻水タラ~~リ
この時期の 水曜は ティッシュが放せません。(涙)







コメント

非公開コメント

No title

来週の高野山ツーリングは花粉恐ろしいですよ!
僕前に行った時死にそうに目が真っ赤になりましたわ。

でも来週なら杉花粉もう大丈夫かな?

No title

DUKE大将さん>
好きで「山」 行くんやから
覚悟の上 ですな(笑)

これからは 「黄砂」も来るので ますますと違うかな。(汗)

そういや 大将ブログのリンク 
みかんさんの 次になってますね。(笑)

No title

今日はご来店有難うございました。
私もどうやら「仲間」入りのようです。
山好きなのにつらいなぁ~~~。
なんとか治るように頑張りマース。

No title

マスターさん>
基本的に ナオリマセーーン(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR