AG懇親会?

近所の飲食店の方の話では
今年は自粛ムードのなか
歓送迎会の予約がまったく無いとのこと
またニュースで
東北地方の酒蔵(酒造メーカー)さんの 出荷がすごく少ないだとか
そういえば 和歌山城も 花見の宴会 少なそうだ。
もちろん被災された方々を思えばこその 行動なのだろうが
やっぱり経済活動?は円滑に行われないと・・・・はしです。

って訳ではないのだろうが

昨夜はAGさんでの お花見?
駐車場から 桜は見えません。(笑)
ほとんど平日にしか 店に行かない私には
初めてお会いする方もいて 新鮮でした。

よっぴさん 伝説のたこ焼き? 美味しかったでーー。 
こばちゃんは たこ焼きをもんじゃ焼きにしないように(爆)



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした☆

この前根来寺で花見したら
満開の元宴会してるの3,4組でした・・・
複雑なとこですね・・・


私力作のたこ焼き
なかなか味があったでしょ(笑)

No title

ねこばやしさん>
味は確かに・・・よっぴさんのでした。(笑)
「一人たこ焼き」で 修行して
次回までに 腕前をあげてくださいねーー。

No title

お城も提灯吊ってないようですね。
落ち込み気味のときほど元気を大切に行きたいものです。
二日酔いするくらい。

No title

マスターさん>
という事で 火曜寅練 よろしくです。

No title

被災された方々の事を思えば「自粛は当然」との考えもあるかもしれませんが、私はそれって違うのでは?と。
被災していない人々まで暗くなってどうするんだ?と言いたいです。
それに日本経済が停滞すると税収も減少して復興支援に影響も出るでしょうに・・・。
あんまり派手に騒ぐのは如何なものかと思いますが、私達は普通に生活して普通に物を買って経済流通に貢献すれば良いのではないでしょうか。
あの悲惨な阪神大震災から完全復興した我が国ですから、今回の大震災からも絶対に立ち直れるはずです。
心が折れなければ必ず。

No title

輪人さん>
考え方は 人それぞれ
私は 今までどうりで行こうと思ってます。

それより 2号機・・・・そろそろ山では 虫が動きそうですよーー(笑
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR