休んでばかりはできないので・・・

朝ごはん
ピザ風トースト
こんがり焼けて・・・うまそーー
がぶっと一口・・・・あちーー
上顎にチーズが張り付いて
薄皮ばべろりとはがれ・・・・・はしです。

自転車のイベント
9月王滝を中心に
8月下旬の鈴鹿など
去年まで7月だったGF吉野が10がつに
また 出てみたいと思っていたGF福井も10月に・・・
定休が火曜の私
そんなに日曜休むわけにもいかないし・・・・ちょっと困った。

逆に
鈴鹿まで 予定ないんですよねーー。

そこでちょっと考えているのが
竜神温泉・季の郷サイクリングフェスティバル
龍神温泉から頂上まで 約21Kほどを走るイベント
規模は小さそうだが 時期を考えると気持ちよさそう。
ヒルクライムなのに タイム計測がないなど ちょっと変だが
頂上で 簡単な食事があったり
下ってゴールの龍神温泉に入れたり・・・・。

誰か 一緒にいきませんかーーー?

コメント

非公開コメント

No title

思い切って4月から飲み屋の様に定休日を日曜日にしましょう!

一緒に黒潮ロードレースに出ましょうよ。

http://www.nspk.net/tdk/

龍神の大会は今年からタイム計測されますよ。

No title

DUKE大将さん>
ムリムリ 豪華な買い物して 立場良くないのに
それでいて 仕事ブッチギッテばかりでは 居場所なくなります(汗

龍神のイベント タイム計測は 私にとってはどうでもイイことですが
継続して出場するには 励みになるのでいいことかも。

No title

往路のチェックポイントA~B区間のタイムが
計測されるようですね

はしさんが行くなら、参加しようかな?

5月29日ですよね

No title

コロダモさん>
おおっと お一人様 参加表明か?
是非前向きにご検討ください。
私の車で 三人・三台 OKですよーー。(笑)
私は参加ほぼ確定です。
(申し込み用紙 取り寄せ中)

No title

田辺市サイクリング協会のHPから
申込書付きのパンフレットがダウンロード出来ますよ

http://t-cycling.seesaa.net/category/10002841-1.html

No title

クロダモさん>
あれ そうなの
受付がよく解らなくて 電話で問い合わせたら
「送ります」ってことになってます。

他にも 参加される方ありませんかーー?(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR