いよいよ

F-1 いよいよ開幕です。
政情不安で第1戦がキャンセルされ
今日が開幕 決勝
気温(路面温度)が上がらないとかで
予選では各車 けっこうピーキーな動きしてましたね。
カムイも9位で予選通過
車の動きもけっこう良さそう。
今年にいっそう期待です。

それより 沢山の車やヘルメットに 日本を応援するステッカーが貼られていました。
何千万 いや 億単位の値ぶちのある場所に・・・。
いやーーー泣けますねーー。・・・・はしです。

私はというと
いよいよ冬眠もあと1日

火曜 寅練 楽しみだーー。

コメント

非公開コメント

No title

明日楽しみです!
しかし、10時までお店に戻らねばなりません。
すみませんが途中離脱します。
店長と相談して加太行こうと思います。
上りもありでTIMEにはもってこい??

No title

マスターさん>
了解しました。
上がりは 私には・・・・(汗)
楽しみです。v-221
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR