たまには 知的な?

昨夜 明日は1時間男と 自転車を1階に降ろし
ヘルメットやジャージなど用意していると
嫁が「あす 走るん???」
私 「9時までにはかえるわーー」
嫁 「だいじょうぶなん?」
私 「もちろん」

しばらくして 嫁が 洗濯始めました。
普通 朝してるのですが 用事のある日は 夜にします。

私「明日 何かあった?」
嫁 「朝一で 配達でしょう?」
私「??????」

撤収ー

次の火曜日は 自転車は休憩で、嫁と京都へ。
たまには 知的な活動など しようかと。

それでも

画像 289

車にMTB 2台を積み込みました。
車を駐車場において 自転車で 散策。

嫁は????でしたが 「きっと きもちいいでーー」と 説得。

雨 降りませんように

コメント

非公開コメント

No title

撤収、素で笑っちゃいましたwww

明日は夫婦でMTBで古都散策ですか^^
理想的ですね。

明日はぜひとも晴れてもらいたいですね!

No title

ぽてちさん>
どんより 曇りです。
快晴での ポタリングと思っていたのですが。
さて どうなることやら。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR