この辺が・・・

かれこれ 3週間 自転車乗ってません。(汗)




明日の金曜夜走り 参加しようかな?・・・・はしです。

この前 TIMEとご対面してから
PCで 写真眺めてます。
完成したら 床の間に飾ります。・・・嘘です。

購入を決める前から この辺が 気に入ってます。

画像 360

ちょっと見えにくいですが
みどりの○で囲んだ所

まずは ワイヤーの調整(なんて名前かな?)するところ
最近のは この部品 使われないフレーム多いような気がします。
リヤはともかく フロントは コレ あったほうが便利だと思うのですが。
ワイヤーを内蔵するフレームも多い中
確かに見た目は 綺麗なのは認めますが
整備性を考えると 外のほうが好きですね。

それから Fフォークのコラム
完成すれば 見えることあまりないですが
カーボンと同時に ケブラー繊維(だと思われる)も使われています。
破断を防ぐためだと 思われます。

一つ疑問なのが へっどセット
普通のじゃないんですよねー。
メンテナンスフリー?なのかな
Sのフレームみたいに水入って ヘッド緩めて水 出すなんてこと 無ければ良いのだが。

あ・あーーー 冬眠あけまで あと11日

大将 来週ぐらいに 組んでくださいねーー。 _(._.)_

コメント

非公開コメント

No title

明日きてくださ~~~い。

No title

komorebiマスターさん>
了解。・・・たぶん・・・。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR