渾身の

3月もあっという間に15日
後10日もすれば 桜の季節だというのに
今後 どうなるのでしょうか 震災地
TV見てると 悲惨すぎて 気がめいってきます。
本来なら 浮かれ気分の新車ブログが続くであろうに。
平穏な日々に幸せを実感する・・・・はしです。


いよいよというか ようやくとういか まだまだというか・・・・
冬眠 後2週間になりました。
AGさんに 日参して 様子を見たいところですが
我慢我慢 
そろそろパーツも揃っているのでしょうか? 楽しみです。

さて 夜な夜な こんな事 懲りずにしています。
(持ち物には 名前を書けって子供のころから言い聞かされていますので(笑))
この前のは 次期フレームには ちょっとオチャラケ過ぎ?って言うか 
フランスからクレーム来そうなので

画像 364

こいつをやっつけます。

画像 365

細い線を残すのは 結構たいへんです。
1M以上離れて見てください。(笑)
フレームのTIMEの文字は もう少し斜めになってるかも
角度に違和感あれば また切り直しです。(汗)

画像 366

平がなは おちゃらけバージョン


TIME のデザインにあわせて 中を抜いて見ました。
私にとって 渾身の作です。
このくらいが 私の手作業で切る限界でしょうか。

「こんな事してるのなら ローラーでも乗れ!」って
今月のテーマは 「乗らずに体力維持」ですから。(爆)


コメント

非公開コメント

No title

はしさん、渾身の写真が見れないよ~?
このままの方が期待しちゃうかな(笑)

No title

komorebiマスターさん>
すみませんでした。焦らすつもりはなかったのですが。
3階のPC 1階から無線?で接続していて
いつも遅いのですが 震災以来 接続されたり されなかったり
昨日は 文字打って 写真入れようとしてたら おかしくなって・・・

ところで 大丈夫?体
前向きなのはマスターの良い所だけど
時には 「反省?」も・・・・
十分わかっていることだとは思いますが。

テクノ!!

80年代のテクノミュージックが似合いそう。

これ、フランスから文句来るどころか、向こうで大流行するかも
知れませんよ。
来年から、TIMEフレームはカタカナで「タイム」って入る
ようになったりして。
そうなったら、はしさんの責任です!(笑)






No title

ぐっさん>
’80・・・ やっぱり長老の称号は 私のものだな(汗)

フレーム 台湾で作って わざわざ本国へ送ってんのとちゃいますか??? まあ 「ぐっさんの為だけに それを作ってくれてる」って考えると、たまたま倉庫にあったより 愛着わくかも(笑) 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR