リッチーロジック2

心拍数 55
今日は絶好調??
ただ まったく乗ってないだけ?
朝 起きる前 ベットで測定
1・2・3・・・
羊が・・・ Z・Z・ZZZ  はしです。

400巾で
ショートリーチで
価格が手頃で
なるべく軽い



こんな品 買いました。

画像 264
これで完成車のを含め 4本目です。(汗)

ネットで いろいろ探したのですが・・・
リッチー ネームに引き寄せられ・・・。
カタログ数値では 72(リーチ) 125(ドロップ)
重さは?

画像 267

約220グラム なかなか好成績です。
(カタログ 420巾より軽かった。400なんだから 当たり前だが。)
ちなみに
ディズナ Jフィットモア 380幅で

画像 263
約240G

完成車のハンドルが

画像 266
約260G
わずかだが 確実に軽くなっています。

バーの曲がりの具合で ディズナより ちょっと遠めになりましたが
こんなもんでしょうか。

「いまさら ハンドルなんか買わんでも」って大将には言われましたが
これ 良かったら 来期の自転車にスライドする予定なので・・・。

ちなみに 実走は いつのことやら
寒くて外出たくありません。(笑)





コメント

非公開コメント

No title

はしさん、こんばんは。

リッチーロジック!
アメもんでなかったら即決断していると思われ。。。。。
あのドロップの少なさと、形状は他にないです!

いってまおうかなあ。。。。。。

No title

まえださん>
これ見つけた時
リッチーブランド好き としては ほぼ決定(笑)
しかも 去年までは ちょっと割高感ありましたが
今年から2~3割りほど 値下げされてて お得感もあり・・・。

これから デュークさんと 走りに行ってきまーーーす。

それから 私は パープル ツェッぺリン好きです。ヘビメタは ちょっと疲れますわーー。 1・2曲聴くのは よいのですが。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR