当たり前かもしれませんが。

昨日 手に入れた デジカメ
当たり前かも知れませんが、

画像 563

上の写真を こんなにしたり

画像 566
(さすがにちょっと荒いですね。)

画像 567

カメラ内でトリミングできるので
かなりのアップな写真にできます。

画像 568

ホコリ まで写っています。

こんな遊びができるのも 
デジカメならでは。

5年の歳月(旧カメラとの差)にびっくりです。

PCも買わな あかんのやろなーー。(汗)
いつものごとく 壊れるまで・・・(笑)

カメラを振っての パノラマ撮影とかもできるそう
白崎とかで是非試してみたいです。
(まだ外に持ち出していませんが・・・・)
今後が 楽しみですね。

コメント

非公開コメント

No title

すごい写りいいですねーv-353
私のデジカメもまだ新しいほうなのだけれど
使いこなせてないのが実状です(-_-)
持ち出すのが楽しみですね。

でも少しぼかしが入っていたほうが良かったり・・
シミとかシワとか・・ね。笑

No title

ねこばやしさん>
私もPCとか電気製品は あまり理解できないのが多く
たぶんこれも 性能の10分の1ぐらいしか活用できなさそうです。

ねこばやしさんを被写体にする時は 「ソフトなんとか」っていうモード使いますわーー。(笑) よりベッピンさんに写ればよいのですが。
写真は正直やからなーー(爆)

No title

こりゃかなりのマクロ撮影が期待できますね。
これで遠景撮影や暗所での高感度撮影がバッチリなら言う事なしですね♪
はしさんの今後の写真が楽しみです。
私の場合はブログ用の撮影は毎回適当ですけど(苦笑

No title

輪人さん>
カメラ 壊れかけなのが 買い替えの理由ですが
この前 ワイヤー張替えの時
こんな写真撮りたいなーーって思ったのが 後押ししました。

外に持ち出すのが 楽しみです。手ぶれも軽減できそうです。
まー カメラに頑張ってもらいましょう。(笑)

No title

すごーーーーい
びっくりです。なんやこのマクロ接写。
わたしなんかいちいちレンズ交換しなきゃいけないのにいまどきのデジカメは・・・・。
物欲候補にいれておきます。

No title

komorebiマスターさん>
買った私もビックリ。
手持ちで シャッター押すだけ
こんなに撮れるとは 思ってもいませんでした。(汗)
1cmまで寄れて それをカメラでトリミング・・・
まだまだいっぱい機能ありそうで、今後が楽しみです。

暖かくなって てんとう虫とか 撮ってみたいです。(笑)

コレで 絞り優先とか シャッタースピード優先とかがあれば もっといいのでしょうね。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR