今日は暖か??

いつものように 火曜朝走り
いつもと違うのは 大将が仕事の為 欠席
代わりに JJさん
3人で出発。

少し走り始めた信号待ちで
「今日 暖かいねーー」
「昨日よりは マシ?」
「顔 いたくないしーー」
「ガーミンの温度計 3度やでーー」
ちょっと世間とかけ離れた会話の中

打田町から 山を越え 泉佐野?付近へ
北斜面の路肩には ちょっと雪残ってます。

海岸線を走って・・・時々 階段が現れたり・・・(笑)

画像 564
(ブレブレですね。こんな写真も今日が最後?)
JJ 切れてるぞーー(笑)

マスター・JJさんは 200Kを目指して
私は お昼に帰りたかったので 途中で別れました。

その理由は これ

画像 565

今のデジカメなら 当たり前なのでしょうが、
こんな写真も撮れたりします。

画像 563


この機種は 昨年発売のモデルで
もう 3月発売予定の 新機種も発表されてはいるのですが
価格も手ごろなので。

決め手は、防水・耐衝撃モデルでありながら
仰々しくない事。

今後は ちょっとはマシな写真撮れるでしょうか?
楽しみです。
 



コメント

非公開コメント

No title

おっ?とうとう買っちゃいましたか♪
マクロ撮影は結構良いですね。
あとは高感度撮影も気になるところですが・・・。
今後が楽しみですね♪
ちなみに私は荷物を減らすために携帯を最新型に買い換えました(苦笑
ズーム機能に妥協すれば最新型携帯のカメラもコンデジと大差ない気がしてきた今日この頃です(^_^;)

No title

ガーミンに温度計ないです。路肩のを見たんでした。
しかし、よさげなデジカメ。また色がビビット!!
よい被写体になれるよう精進します。

No title

輪人さん>
旧カメラ ぜんぜんマクロだめだったので
満足です。
説明書 読んだら もっとアップにできそうv-221
メンテ記事?書くときに欲しかったんです。

荷物 確かにそうですね。 速い方々とロングの時は
あえて持たなかったりします。(涙)

komorebiマスターさん>
気温 なるほど そうでしたか。

店のお姉さんが 赤(ピンク?)を希望したら、「????」ってな顔してました。(笑) 
「シルバーとかも ありますよーー」とも言ってましたね。
オヤジに 赤は似合わないのかーー。

千切って行ったら 写せませんよーー。
できるだけ良い写真撮るよう 頑張ります。カメラが。

No title

おお、購入おめでとうございます^^
色がビビッドでいいですねw

おもったより小型で防水機能があるようなので
ジャージのポケトにするっといれちゃっても
汗で壊れなくていですね。
写真撮影する頻度が増えそう?^^

あと下の写真、接写かなりいいですね!

いやぁこの機種盲点でした!
降参っw

今後の記事は写真にもさらに注目します~♪

No title

ぽてちさん>
その節は ありがとうございました。
カシオとペンタックス 売り場で触って 「いかにも頑丈そう」でいいかなとは 思ったのですが・・・・。
その「いかにも・・・」ってところが 最終ボツになったかな。

カバーを開けるとONになるスイッチが よさそうです。
小さいスイッチを押す手間が省けそうで 
自転車に乗りながらの撮影が 楽?そうです。

あまり期待なさらずに。なにぶん撮り手が・・・。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR