張り替える前に 考えてみた。

寒いですねーー。
昨夜は金曜夜走りだったのですが
夕方から 雨がパラパラ
寒さもひとしお
さっさと撤収した。 はしです。

せっかくJJさんの副キャプテン デビューだったのですが・・・。

画像 552

とりあえず 新車の時付いていた 400mm巾を付けてみました。
ショートリーチじゃない分 ステムを短くしましたが
それでも ブラケットまでの距離が20mmほど遠くなりました。 トホホ
今まででも ちょうど いやちょっと遠いか?と思っているので
このハンドルはちょっときついかな
とりあえず ブレーキワイヤーは そのままでは短すぎるので
張替えました。
シフトのほうは ちょっと様子を見てから
たぶん 新しいハンドル 買うことになるかな。

今日の工具

画像 553

ワイヤーカッターは当たり前ですが
右の ヤスリ こちらも大切です。
カットした断面をシコシコ削る。
じっさいは体感できるかどうか 自信はありませんが。(汗)
大将も サンダーでちょいと削ってますよね。
組み付けにこだわるなら 外せない作業です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR