おひとりさまで

先日 アバンギャルドさんの朝走りに参加して
「これってなかなかいいかも?」
朝起きるの大変ですが。
ただ 日曜 休みでないので 1時間弱で 隊列を離れ
1人 寂しく帰宅。 ちょっと辛かったりもします。

そこで今日はMTBで いつものSTを走ることに
家から六十谷駅まで 約15分
そこから舗装終わりまで約10分
お堂までは約12分
そこから押し上げが 約15分
1時間かからずにST入り口に到着予定
ささっとSTを楽しんで
20分で帰宅・・・ こんな予定で6時30分過ぎに 出発しました。

画像 273

ウグイスが鳴き 桜も満開 最高の里山です。
途中の 押しが無ければよいのですが
乗って上がれるところは かなり大回りになるので しかたがありません。

お一人様は 寂しいですが 私にとって こんな朝走りも ありですね。
8時15分に 余裕で帰宅しました。

来週は 1時間男として 変態に加わろうか。

コメント

非公開コメント

いい

今日は天気も良くきもちよかったのでは??
わたしもたまにひとりもいいなぁなどと思ったりします。
ひとりでゴルフ回るのとか辛そうですけど自転車ってひとりでも楽しいですものね。
火曜日楽しみにしてマース。今から夜練行ってきます。

No title

夜走りですか。
きーつけてくださいね。

朝一は まだ少し寒かったです。

1人で走るのはマイペースでよいのですが
つい ゆるゆるになってしまいます。
もともと自分にアマイ性格で(笑)

それから今までずっと1人で走っていた私にとって
複数で走れるのは かけがえの無いものです。

火曜は 暖かくなりそうですね。

No title

早起きはやはりお得ですねw
ちょっと幽玄なカンジもする絶景ですね!

こんなパターンの時はちょっとカラダつかれるけど、
けっこうシャッキリしますよね!

・・・だんだん暖かくなってきてると思いたいwww

No title

ぽてちさん>
早起きの苦手な私には 月に1度ぐらいでしょうが。
AG店長 日・月・火には 感心します。

公園の桜も綺麗ですが
山の中で、ひっそりと自生する桜も おつなものです。

といっても 路面ばかり見ているので
少し散った花びらを見て 空を見上げたしだいです。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR