寒波到来で むっちゃ寒い
こんなだと 外 走るのちょっと無理
仕事の具合で 今年中は実走はむりなんだけど・・・
すっかり 冬眠モードの はしです。

画像 184

ちょっと前までこれを全開でまわしてたのですが
この前からずいぶん寒くなり
さすがに 漕ぎ初めは ちょっと寒い
中~弱に・・・・
でも ウオームアップ終わったころから 寒さがなくなり
途中からは 汗ふきだしてきて、
これ買うとき リモコン付き→1000円アップをケチらなければ・・・。
ローラー降りてスイッチ入れるのも面倒だし

そこで

画像 194

バードさん愛用?の軍手
(バードさんのは イボつきだったかな)
汗拭きのタオル代わりに
なかなかよさそう

コメント

非公開コメント

No title

私は諦めてぼたぼた垂れ流しです。
さすがに下には新聞紙敷いてますけど。
いつかフローリング腐るのではないかと心配です。
汗と交換に速さが手に入るんですかね????
爽快感は毎日感じます。さいこーです。

No title

komorebiマスターさん>
〆の金曜夜走り お疲れさまでした。

軍手 
汗でバーテープが濡れるのと
滴る汗をちょっと拭く

ヘッド部分はタオルかけてるけど
ボトルケージのボルトとかも錆びそうだし・・・。
(ボルトはアルミか?)

なかなか使えると おもいますよーー。




プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR