残念です。

ブログの更新も 以前と比べ
届こうりがち
めずらしく忙しい日々が続く はしです。

さて そんな中 明日火曜 朝走りは MTBの予定
AGさんでは ローディーがほとんどで
MTBerが ほとんどいない
そんな中
風邪の大将が わざわざ レンタル用?のMTBまで用意してくれているらしい
マスターさん・ スワンさんも参加で 楽しくなりそう。

やまあど



なのに
のっぴきならない用事が・・・・。

「山」  楽しいんだけどなーーー



PS 大きなお世話かもしれませんが
  何時も 歩行者優先をこころがけて下さいね。

コメント

非公開コメント

No title

「山」楽しいですよね♪
でも今は狩猟期みたいなので十分に注意された方が宜しいかと(^_^;)
勿論ハイカー優先なのは言うまでもありませんが(笑

No title

輪人さん>
山では ハイカーさんに威圧感?を感じさせない為 
「おとなしい色合いを」 という意見もあるようですが
ロードでは車に気づいてもらうため
冬のMTBでは 猟師に撃たれないため
目立つウエアーを着ています。
写真のベストもその一環です。

草むらから 「ガサガサーー」って出てきたら
格好の獲物になりそうで怖いです。(笑)

No title

結局、ロードになりました。はしさんおらんとおもろないから。
やっぱデビューは鬼軍曹いないと。丁度1年さかのぼりますね。
明日は、スワンさん、店長とで加太周る予定です。

No title

マスターさん>
せっかく大将がんばってくれたのに、スミマセンでした。
12月は7日は未定で
    14日は休み
    21日・28日は 営業です。

「鬼軍曹」 懐かしいですね。
それじゃ MTBデビューは いきなりシングルトラックの下りで(爆
いやいや 初心者講習してからですかね。
マスター バランス感覚抜群やから サッ サッーーって下って行きそうでちょっと怖いです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR