あまりしたくはないのだが

火曜朝走り
本日は 大将・にっしゃんと3人で
この前もにっしゃんと走った日 風 強かったのだが
今日はそれ以上に吹き荒れていました。
堤防では 2回も千切れる始末 しんどかったww--。

3世代というか ほぼ12歳づつ違います。
もちろん私が長老 若者と遊べる自転車 最高ーです。

何処を走るか迷った末 komorebiマスターの公開コソ練コースを
海南~岩出~孝子~大川 +森林公園 
平地を主体に ナイト耐久対策?
店長・にっしゃんが 引きまくってくれます。

それにしても なんだか向かい風ばかりのような・・・。
橋の上などで 横風に吹かれると ちょっと恐怖でした。


さて 午後はこんなことも



画像 132

画像 133

MTBの場合は まよわず修理しますが
ロードだと 今まで捨ててました。
ロードだと なんだかごつごつしそうで・・・多分私には解りません。(笑)
懐に寒風が吹き荒れる 今日この頃
数十円の出費(ほんとはパッチ 大将にもらいました。ありがとね)で修理完了

本当は あまりしたくはないのだが・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

私も懐寂しい季節。参考にさせていただきます。
木枯らし1号ならぬ物欲の風吹き荒れ、借金大王になってしまい、しばらく買い物しない(消耗品は除く)と決めました。
最近感覚おかしいので小さな出費から抑えていきたいと思います。

No title

komorebiマスターさん>
マスターほどではないものの けっこう使ってますよねーー。
今日 「大将に心拍計が・・・。」って言ったら
「そんなの買わんと フレーム貯金してください・・・。」

ぼちぼちと・・・・来年のこの時期にって思っているのだが・・・
妄想だけは 膨らませてます。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR