葛城山 with にっしゃん

今日の火曜朝走り
大将・マスターがお休み
久々の 単独と思っていたら
にっしゃんが 参加することに
年齢は 25歳 ・・・ 自分の年齢を痛感する はしです。

朝 家を出ようとしたら 
いつものメンバーなら 止めていたかな?
とりあえず電話してみると
もうこちらに向かっていて 「大丈夫そうですよーー」とのこと
アバンギャルドさんで待ち合わせ
私の希望で 葛城山へ

聞くと 火曜朝走りのために わざわざ休みを取ったとのこと
「雨やから 止めますわーー」って言わずに良かった。

いつもの紀ノ川北岸を岩出方面へ
かなりの向かい風のなか にっしゃん前をがんばります。
いつもなら 大将・マスターがローテーションして 後方待機するのですが
一人に引かせてばかりでは 気の毒と思い 前に出ると
やっぱ しんどい 
おまけに アベも3~4K落ち気味
数分頑張りましたが 潔く前を譲りました。(笑)
おまけに 途中で「ちょっと落としてーー」(涙)

農道を提案されましたが 低調にお断りし
土手沿いのマッタリを

葛城山は あまり登ったことがなく 今回が2回目
ハイランドパークのほうから 登りました。
にっしゃんが 気を使ってか 併走してくれます。
なんか 「見張られてる」見たい(笑)
ヒーハー言いながらも登頂
上で休憩していた サイクリストに名簿記入を進められ
いちおう 書いておきました。

さて下り
寒かったーーー
熊野古道参加者のみなさん 
下りの荷物は十分用意してくださいねーー。

コメント

非公開コメント

No title

にっしゃん速いからなぁ~。注目株です。奴には50まで負けないでいたいですが今度のレースでいきなり負けたりして。あれでオルカのられたら潔く道をゆずります。
熊野ヒルクライム楽しみです。どうしましょう。

No title

マスター>
マスターもオルカ買うたらええやん(笑)
はしさん>
にっしゃん、激ハヤでしょ!僕もこないだ高野山でしぼられました~

No title

マスターさん>
naoさん>
にっしゃんは AGさんで 一度合ったことあったかな
「彼 速いよーー」て聞いてたけど
レーパン姿を見て 納得
膝下の細さと比べ ふとももがーーー
いつもながらズーーット引いてもらいました。

年齢を超えて遊べる?自転車って やっぱり面白い。

PS 熊野TV見ました。 こけてるの・・・
   naoちゃん 去年こけたって どんなとこ?

No title

僕がこけたのはレース後の下りです(笑)緩い右カーブで対向車が登ってきたので、道を空けようと少し左側に寄せた瞬間スリップ!苔でも踏んづけたんでしょうかね。
下りはデューク大将をお手本に安全第一でお願いします。

No title

naoさん>
ですよねーー。
上りで脚を着くことはあっても (屈辱ですが)
TVの転倒 「シンジラレナーーーイ」

下り 了解しました。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR