イベント前は

今年の夏は 休日に雨が降ることがほとんどなかったのですが
明日はどうでしょうか?
イベント前の最終火曜日
雨 降りませんよう。 祈る気持ちの はしです。

この前買ったOIL
今回はフィニッシュライン
以前から 赤色(名前忘れた)ドライタイプと
     緑色のタイプ こちらは王滝や 雨のイベントで使ってます。

画像 108

スプレー式より ボトルで一こま 一こま 注すほうがすきです。
もちろん 灯油で洗い、大方綺麗になってから
クリーナーで仕上げ
ピカピカにしてから 多めに注油です。

この前のと比べると・・・・
チェーンの音は 今回の方が若干大きいような
ドライタイプ?で 汚れが付きにくいことに期待
注す時の感じは すっごくサラサラ 軽いのかな?

それから

画像 109

チューブレスに見切りをつけて
買ってきたのが PRO-3
今のタイヤ、まだもう少し使えそうなのですが
どうせ年明けまで 持つかどうか?
マスターさんの 投資とは 比較になりませんが(笑)


明日 乗った後 ワックスかけて 熊野古道 準備は完了です。
今回はアバンギャルドさんとしては 初めてのお泊り
なんか わくわくするわーーー。

コメント

非公開コメント

No title

準備万端ですね。備えあれば憂い無し。
お天気だけは心配ですがわくわく感は私も同じです。
お互いベストを尽くせればいいですね~。
AGのみんなとレース走るのは初めてなので嬉しいです。

No title

komorebiマスターさん>
各自の目標とかは 違いありますが、
イベントってワクワクして いいんですよねーー。
お互い貴重な休日
おもいっきり楽しみましょう。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR