いつもの事ながら

熊野古道ヒルクライム
大将やマスターのところには もう届いていたのですが
私のところは・・・・

画像 101

今 届きました。
一安心な はしです。

いつもの事ながら 送られてくるの 遅いですね。

金曜夜練のまえに
一人で モンきぃーヒル 行って来ました。
もちろんタイヤ交換の おためし。

乗ってすぐに感じたのは チューブレスのほうが 格段に乗り心地が良いこと
WOに戻すと その差が歴然と感じられます。
GF吉野で使うときなどは 
パンクのリスク・乗り味など チューブレスも捨てがたいかと。

モンキィーHでの 試走
タイムは やはり軽い方が良かったです。
この前から
ポジションを変え
サドルバックの中身を厳選?し
その効果もあるようには 思いますが
それに加え 「軽い」という気持ちの持ちよう
私なりにかなりの短縮でした。


低圧にしてグリップを稼いだり、乗り味が良いのは、MTBでは お気に入りですが
ロードでは やっぱり 軽量が 優先かな。

コメント

非公開コメント

見ちゃいました・・・

やばいっす、欲しいっす・・・でも、あれはきっと完成車販売ですよ、目が飛び出るほど高い気がするv-12

でも、限定・・・惹かれます

長老がフレームを購入決断すれば、間違いなく僕も購入すると思います(笑)

見ていただけましたか。

王さま>
世界で59台
日本入荷??
王様の心をくすぐる 超レアな自転車ですね。

あの記事を見つけた時 王様の顔が脳裏をよこぎりました。(笑)

私は来年以降ですから v-12 
数日?勝負の商品
急がねばv-221
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR