RUN その後

この前から 4回目のRUN
といっても お城の周りを1周 約2Kmなのですが
BBQのとき 1周しか走らないのに、12分というのは 遅いらしいことが解り
今日は もう少しペースを上げると
約10分で走れました。
(一の橋のところの時計なので 秒などは解りませんが)
次は9分台は確実に思います。

昨日 嫁が こんなの買いました。

画像 085


定番っていうか CWX
青のほうは 初期のころの私の
黒いほうが 嫁が買った新品
サポートの入り方は 前面はほぼ同じ
見た目の違いは、裏面に回りこんでいるところかな。

痛みが出るようなら さっさとやめます。でも走るごとに 進化を感じられるので
ちょっとハマルかも?



明日はローラー踏みます。

コメント

非公開コメント

No title

え~~!
いきなり5分/kmですか!めちゃめちゃ早いですやん。はしさん体型しぼれてるしRUNの才能ありますよ!

No title

naoさん>
あくまで 1周
約2Kらしいです。

ほめられると 嬉しくなって・・・・・ 脚 痛くなりそう (笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR