fc2ブログ

和歌山サイクルフェスタ

二の午も過ぎ ぶじに冬眠から覚め・・・

最近は 冬眠というより 仮眠って感じで

ただ やっぱり 日中はそれなりに制限されるので・・・

日程が都合よく サイクルフェスタに参加してきました・・・・はしです。

一応 オフィシャル登録なので 参加費もかからず(汗)

一日 楽しませて頂きました。

第一回の時は 雨が降りそうなこともあり 

さっさと走って帰ってきましたが

そんなことが問題?になり 

「なるべく ペースを守るように」とのお達しが(汗)

召集は5時 まだ暗い中・・・おまけに めちゃめちゃ寒い

ミーティング後 震えながら整列

6時より時間差スタート

DSC08853.jpg

20分ほど遅れてのスタートなので エイドで 調整しながら・・・・

って トイレ後・・・・ほぼ誰もいやんやん(滝汗)

DSC08855.jpg

オフィシャルのビブを着てると 遠慮してか?なんだか先頭固定な感じが多く

「ご遠慮なく 前にいってね~~」と(笑)

九度山までの平坦から いよいよ登り

丹生津姫神社までが ま~ 斜度のあること

DSC08856.jpg

エイドで休憩後は 程なく 高野山への登りへ

若干  斜度も緩いのだが ほぼ 売り切れの脚ではね~~~。

DSC08859.jpg

予報では -2℃とかなってましたが めちゃ寒

昨夜には 雪も降ったそうで

エイドの方は 雪かきをしたそうな。 お疲れ様です。

いろんな方とお話しした中・・・・72歳だとか

DSC08861.jpg

すごすぎですな。

これは お手本にさせて頂かねばね。


この時期 雨も多い中 寒いながらも「晴れ」

ツーリングイベントは まずは 晴れて頂かないとね。

県が主催ってこともあり ガードマンや係員など 至れり尽くせりで

これはこれでエエのですけど

GF吉野の運営のような もう少しコンパクトでもエエ気もしますがね

来年も この日程なら参加できそう。

レースもエエけど けっこう ツーリングも好きですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR