気が小さいか?

先週のりんくうシクロに引き続き 今週は 和歌山シクロ 

私にとって2戦連続は貴重な機会です。

前回の結果 2列目を確保してるので あわよくば・・・・

ちょっとだけ(ほんとはおおきかったかも?)下心があったせいか

夜 寝付けずに・・・最後に時計を見たのは3時だったか?

蚤の心臓??・・・・リッチー2号です。

DSC08368.jpg


出走順が確定してから 前回の成績(タイム)とにらめっこ

最初の混戦のロスを1分と見積もって

そうすると・・・・5位ぐらいが順当かな?って 思いながらのスタート

前回は二つ前の方が いきなり落車からの 一旦停止(汗)

今回は2列目からなので ほぼ影響なしかな?と思ってたら

前の方がクリートを拾えず・・・両脇から どんどん行かれ・・・・

勝手な予定では スタートを決めて 5位ぐらいを確保する予定だったのですけどね。(汗)

といっても12~15ぐらい? 

シクロは一斉スタートなので ちょっと怖い感じも 体の接触も結構あったりしますしね(汗)

ロードに比べ スタートを除いては ほぼ集団になることが無いので 安全と思っているものの

そのときだけはね。 蚤の心臓では 貪欲に突っ込めません。

2周目ぐらいまではUターンな感じの部分で先頭がそこに見え まだまだ やる気満々!!

ただ 実力どうりというか 徐々に離され 最後は先頭から1分強の遅れに

4位の方とランデブー 最後にちょい刺しで 逆転を狙うものの

ちょっと仕掛けが早かったか?一旦は前に出るものの 最後にまた抜き返されて(笑)

予想どうりの「5位」に

DSC08371.jpg

ま~3位の方には 約30秒あったので 4も5も 変わりありませんがね。

次戦も参加できれば良いのですが 何分「日曜は営業」なので しばらくお休みです。

まったく 言い訳無しの 先頭からスタートしてみたいのですがね。

次回はず~~~っと空いて 堺かな

やっぱり「台」を狙うなら 2戦連続は 必須ですね。

今後こんなチャンスは あるのかな?


ちくっとさん えひろくん また大勢?の方の声援をもらったのですが

今一つ ふがいなくてすみませんでした。








コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

おめでとうございます

はしさん、一桁リザルトやりましたね!
堺のころは上位が抜けているので、台も狙えますよ。
一列目出走したら、逆にプレッシャーかかります(笑)
来期の昇格も現実味を帯びてきました。
期待してますよ(><)v

No title

カズさん>いつも応援ありがとうございます。 一回に着き2名が昇格 堺のころには 10名ほど抜けてることになりますね。 その辺で2戦連続ってのが 昇格を狙うにはエエのですけど はたしてやすめるのかどうか?
がんばってまいります!
今年は ニッシャンはもちろん カナーんも 参戦しています。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR