まー合格かな?

ほんま よー雨降りますね。

しかも 台風が週末に2連続!

もう10月も終盤になってるのですがね・・・・はしです。


今年も関西シクロクロスの開幕!

1~2戦と 近場なので 迷わず両方にエントリー

前戦の成績が 次のスタート順となるので 単発だと 当然後方から

今回も約60人で 後ろから約10人

今日は悪天候で DNSも多かったか? それでも5列目からのスタートでした。

スタートして間もなく グラベルに入ったと思ったら 前方で「落車」

一旦停止!の間に ほぼ「べった」に(涙)

ま~今回の目標は 次戦に向けての位置取り

トラブルなく走って「10位」が目標なので あまり焦ることなく

とはいっても 低速な区間では渋滞とかおこすのですよね~

落ちてくるのを 順調にかわして 1周目が15位付近

もう先頭はおろか 周りは数人に(汗)

DSC08342.jpg

路面は ドロドロ 場所によっては 直線みたいなところでも ハンドルを取られて 落車してる方も

何とか走り切って 12位

ちょいと目標には届きませんでしたが、次戦は 2列目を確保かな??

ただ 言い訳が無くなるので ちょっとどうだか?

「台」が見えるような付近でレースできればエエのですがね。


初シクロのカナーン

シクロの洗礼を十分に受けて・・・今後も続けるそうです。(笑)

DSC08346.jpg

にっしゃんは レースが中止になり DNS

せっかく試走も済ませて 準備万端だたのにね。


DSC08344.jpg

さー次戦 紀の川の河川敷は どんなになってるのでしょうね??


コメント

非公開コメント

雨の中お疲れ様でした

シクロはじまったんですね!
絶好のシクロ日和、堪能できたでしょうか。
次戦のスタート位置も確保できたことだし、ジャンプアップ狙ってください(^^)v

No title

カズさん>そう 始まりました! 運よく近場で連戦があったので次回に期待です。 ただ 言い訳がなくなるので どんなだかちょっと心配? ちょっとトップの連中には 着いていけなさそうな予感がします。 ま~ 後ろからのスタートで毎回10位前後に食い込めてるので 淡い期待も ちょこっとあったりします。 次回は竜門橋近くなので 日和がよければ 冷やかしてください!(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR